あんじゃね日記

yasuoka19.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とんじろBBQ

a0264686_2010219.jpg


a0264686_20101959.jpg


a0264686_20103189.jpg


とんじろで過ごす休みもいいら~
[PR]
by yasuoka19 | 2012-09-17 21:34 | 泰阜村の魅力!

お米

a0264686_046235.jpg


a0264686_0463956.jpg


a0264686_0464630.jpg


こんばんは。

もう寝たいのに、まだ寝れないもどかしさを感じつつも更新です。


とうとう稲刈りシーズンが泰阜にもやってきたようです。ところどころでハザカケされてる稲さんたちが見られます。

稲って、何であんなにきれいな色してるんでしょうね?
[PR]
by yasuoka19 | 2012-09-14 00:52 | やすおか暮らし

こやまさんちの大豆

a0264686_19215661.jpg
a0264686_19195617.jpg


この大豆は4月に泰阜に来てから、こやまさん家でまいた大豆さんです。

すごく、みやましくなって!!(まだ実は入ってない)


今年は小山さんの畑には山のものが出てなくて、すごい豊作です。

とうもろこしも、すごく甘いのができて、小豆もいっぱい実ってます。

そして来週は小豆の下のスペースにそばさんもお邪魔する予定です。
(今週耕運機でびちゃった雑草の具合によって)


しかし、記事ネタはたくさんあるものの、文章を書くって・・・たいへ(#)ω・` )
[PR]
by yasuoka19 | 2012-09-05 19:37 | やすおか生活