人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゃね日記

yasuoka19.exblog.jp
ブログトップ

catv

中京泰阜会本日無事終わりました。物販がよく売れてよかった。


さておき、今月はいろいろ立て込んでて忙しくなりそうな予感っ!

先月は毎日新聞さんの取材を受けていた日もあったり、群馬の神流町の衆が泰阜に来てくれたり、月末にいたっては南小→漆平野→漆平野を上って橋を渡って大畑~という一部昔の通学路をだいだらのたまさんと歩いたりと、やってました。実際、歩いてみると思っていたより歩けるということに驚きました。

とべないけど(走るの苦手)、歩くのならいけるかも!という感じです。

そんなこんなでだいたい毎週catvで流していただいてる奴を載せてみることにします。

catv_a0264686_21374633.jpg

※一時間と書いてるだけで、実際にはその時々で変わります。

自分でまいた種の現在
catv_a0264686_2152396.jpg

catv_a0264686_21393512.jpg
catv_a0264686_21392851.jpg
catv_a0264686_21392058.jpg
catv_a0264686_21391295.jpg
catv_a0264686_2139661.jpg
catv_a0264686_2139097.jpg
catv_a0264686_21385019.jpg
catv_a0264686_21384283.jpg
catv_a0264686_21383647.jpg
catv_a0264686_21382926.jpg
catv_a0264686_21382222.jpg
catv_a0264686_21381446.jpg


明日は梨久保でソバ刈って、後片付けしてきます!
by yasuoka19 | 2012-11-03 21:56 | 協力隊の活動